2018年11月14日水曜日

さくらとデートしたよ!

久々にさくらと二人でお出掛け!
いつ以来だろうね…
まずは公園へ!
ブランコ好きは相変わらず。
たくさんブランコ乗って走って登ったり降りたりして遊びました!

次はランチ!!
おにぎり屋さんで梅干しおにぎりと唐揚げ、バブルティーを頂きました。
美味しかったね!!

最後は水族館!!!
ここでも、何回目なんだ???相変わらず大興奮で楽しみました。
大きくなったと思っても、まだまだ小さい?こんな所に入れました。

おすまし顔さくら。

大満喫のさくらとのデートだったよ。
たくさんお話して、たくさん笑って幸せな時間でした。
いつまでこんな風に出掛けてくれるか分かりませんが、まだまだたくさん一緒にデートしたい!!!!!

幸せな時間でした。

0 件のコメント: