2018年11月21日水曜日

良い誕生日。

今日はママの誕生日。
良い誕生日でした!
ランチをしに行って夜のパーティーの買い物をしてのんびりした感じで過ごせました。
こんなに何だかのんびりした気分でのランチは久々かも?!

夜は家族みんなでお祝いです。
豪華なご飯、盆と正月が一緒に来た、そんな言葉がピッタリ。

マグロとサーモン、タコにカジキマグロの刺し身、白子?ポン酢、シーザーサラダ、生ハムにトリュフチーズ、それにワインにビールに日本酒にジュース。
何とも豪華!
そして子供たちが待ちに待ったケーキタイム。

良い写真撮れたな。

にしても、天晴のすかした感じ。
大きくなってきたね。

プレゼントはプールで使うスイムフィンに子供たちが書いたカードや絵。
喜んでもらえたかな。

余興は天晴が突然カバンから『目』を取り出して、こんな感じです。

やるねぇ!!!
素晴らしいね!!!
すかしているけど、やっぱりこれが天晴!!!

そして今は大好きな『今日からオレは!!』鑑賞中。
みんなで笑って良い誕生日の締めくくり。

おめでとう、比呂子!
この一年も素敵な時間を一緒に過ごしましょう。
いつもありがとうね。

0 件のコメント: