2019年2月16日土曜日

間が空きました。

久々に日記に間が空きました。
天晴もさくらも日向もみんな元気にしています。
日記には出来るだけ楽しい事をたくさん書きたいけれど、やっぱり人生、毎日が楽しいわけではありません。
ダダはここ数日些細な事でたくさん怒ってしまってとっても嫌〜な感じでした。
ごめんね。
心身共に疲れてしまって…と言い訳したところで子供達には関係ないね。
でも、そんな僕に向かって子供達はとっても心配してくれて、たくさん優しい言葉をかけてくれました。
『無償の愛』て言うけれど、それは僕たち親からと考えられがちだけれども、子供達から僕ら親へもたくさん注がれているんだ、と感じさせてくれました。
ありがとう、そして、ごめんね。

天晴は放課後のサッカークラブが始まりました。暑い中、頑張っていたよ。この後プール教室にも参加しました。
さすが、天晴!

さくらはプール教室にウキウキ。
とっても素敵な笑顔だね。

日向はママと遊びに行ったんだね。
小人、いた?

三人それぞれ。
君達はダダとママの宝物です。

0 件のコメント: