2019年2月24日日曜日

天晴の水泳選考会

天晴、朝から水泳選考会へ。
4種目にエントリーです。
・フリースタイル
・平泳ぎ
・背泳ぎ
・バタフライ!
全て見事に25mを泳ぎきりました!
そして、平泳ぎは何と1位!!!
素晴しい泳ぎでした!
写真はウォーミングアップ時のもの。


ダダは仕事の都合でウォーミングアップのときしか見れなかったけどママがビデオで天晴の活躍を送ってくれました。
何度も言いますが、素晴しい泳ぎでした。
特に平泳ぎの伸びが素晴らしかった!!!
良く頑張りました!
本人曰く、実は緊張して心臓がドキドキしまくっていたんだってさ。
良い経験をしたね。
次回の大会もまた楽しんで頑張りましょう!!!

0 件のコメント: