2019年8月26日月曜日

8/24

週末は我が家には珍しくとってもアクティブな時間となりました。

まずは8/24。

もともとキャンプへ行こうと計画していましたがみんなの体調が今ひとつ…
でも、せっかくなので天晴とさくらの学校と空手の後にお出かけする事にしました。
今回の目的はキャンプ地の下見とカヤック、場所はティナルー湖。
おにぎり作っていざ出発!
途中なんとも珍しい渋滞に巻き込まれながらもティナルー湖へ到着。
ダムの放水を見たり、
公園で遊んだり、
もちろんカヤックもしました。
天晴とさくらのタンデム!Image
すっごく気持ちの良い時間でした。
午後から動き出したにしては満足な1日だったね。

そして翌日もアクティブに動きました。

0 件のコメント: