2019年8月26日月曜日

8/25

この日は唯一の温泉、インノットへ。
道のりが長い為朝早く出発!…と言っても9時ですが…
この日もおにぎり作って、途中ランチのソーセージとパンを買って行きました。
温泉までは約3時間。
そりゃ飽きるよね。
でも、風車見たり霧の中走ったりカンガルー見たりしながら何とか走破。
ランチ休憩は火山の噴火で出来たクレーターのある場所で。
これが大迫力!
久々に足がすくみました。
クレーターの湖まで58m、湖の深さは73m。
凄いねぇ。
で、近くの滝も見に行きました。
そんなに長くないトレッキング。
マイナスイオン満載で気持ち良かったね。
滝の近くでのスリーモンキー。
楽しそう。
ランチにはソーセージとパンでオージースタイル。
外で食べるのはなんでこんなに美味しいのだろうか???
そしていよいよ温泉。
いや〜気持ち良かった〜。
久々に手足がピリピリする感じを受けて満喫しました。
温泉水のプールでみんなで写真。
帰る頃には子供たちの肌はピカピカ、特に鼻とほっぺがピカピカしていましたよ。
また来たいなぁ。
ママも毎週来たいなぁって言っていたよ。

それにしても、本当にアクティブな週末でした。
今週末もまた何処かへ行きたいな。
本当に楽しい時間でした!!!

0 件のコメント: