2019年9月9日月曜日

おめでとう!!!

さくら、元気に笑顔いっぱいで6歳の誕生日を迎える事が出来ました!
おめでとう、さくら!!!
昨日はお友達と、今夜は家族でさくらの6歳の誕生日をお祝いです。
今夜は手巻き寿司、ママが用意してくれました。
料理を前にパチリ。
あまりの美味しさにこの顔です。
ケーキも豪華だったなぁ。
プレゼントはコスメセットにバレエレッスン用のカバン、それとシンデレラのDVD。
女の子だよね〜。
とっても素敵なパーティーだったね。
産んでくれたママに感謝の気持ちを忘れずに、これからも元気に素敵な笑顔を。
さくら、お誕生日おめでとう。
愛してるよ!!!

0 件のコメント: