2019年9月9日月曜日

幸せ者!(9月8日)

さくらの6歳の誕生日をお友達に祝ってもらったよ。
幸せ者だねぇ。
感謝の気持ちを忘れない様にね。
満面の笑みのさくらさん。
お友達と一緒に。

家族写真も撮ってもらえました。
ユニコーンがテーマの今回のパーティー。
準備中にさくらさんはやらかしました…
ユニコーンのバルーンを空高く飛ばしたのです…
全くねぇ…
でも、お菓子が沢山入ったユニコーンは無事にお友達と一緒に割れたね。
最後はみんなとの集合写真のこの一枚。
何故か?さくらの中で突然流行りだした??このポーズ???
なんじゃ、こりゃ???

兎にも角にも、とっても幸せな1日だったね。
ママはこのパーティーの為にずっと前から一生懸命準備してくれたよ。
ケーキも料理もその他諸々沢山と準備してくれました。
感謝だね、この幸せ者!!

さぁ、明日は9月9日。
本番の誕生日です。
明日は家族でお祝いしましょう。

0 件のコメント: