2019年11月4日月曜日

ようやく落ち着いてきたかもしれない。

先月の8日にお祖父ちゃんが亡くなりました。
間もなく1ヶ月が経とうとしています。
まだまだやらなくてはいけない事が山積みだけれども、ようやく落ち着いてきたかもしれない。

君達の父、私は精神的にやられていたね。たくさんたくさん家族に迷惑をかけてしまったかも、否、かけてしまったね。
ごめんなさい。
それでも、4人にはたくさんたくさん助けられました、助けてくれました。
ありがとうございます。

僕は改めて自分の幼さや器の小ささを知り、同時に家族の大きさ・大切さ・優しさを知りました。

まだやる事があって迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします。

またブログを書いていくよ。

写真は今年のハロウィンから。
またみんなで笑える様に。

本当にありがとう。
感謝してます。

0 件のコメント: