2019年11月22日金曜日

Happy 40th birthday!!!

11月21日はママの40回目の誕生日。
ダダが初めてママ似合ったのはママが19歳の時だったかな?
なので、初めて会ってから20年が経ったんだね。感慨深い。

兎にも角にも、お祝いです。
bush fireへディナー。
出掛ける前のさくらと日向。
テンション上がり過ぎ!
天晴は一生懸命靴紐結んでます。

美味しいお肉をたくさん食べて、天晴はコーラにスプライト飲んじゃって!
お腹いっぱいになって帰ろうとしたらお店からのサプライズ!
ママへのバースデーケーキ!
この時にスタッフのみんながハッピバースデーを歌ってくれたのですが、それが凄い迫力で…
日向はその迫力にビックリして怖がってました!
いやいや、本当に凄かったよねぇ。
みんな、これは大きくなっても覚えているんじゃないかな???
何はともあれ、嬉しいサプライズ!
その後はブラブラ散歩してお家へ帰りました。
そして、お腹いっぱいだったけどみんなでケーキ食べてママへのプレゼント&カードを渡しました。
記念にパチリ。
とっても良い日でした。
比呂子、おめでとう!!!
良い年にしていきましょうね!!!

0 件のコメント: