2009年1月1日木曜日

たくさんの感謝と共に


僕達は地球と共に生きている。
地球と一緒に呼吸をする事、その鼓動に耳を傾ける事。そして、そのリズムを受け入れる事。

新しい年になりました。
僕達が地球上に生きている事が、地球にとって負荷にならない様にしていきたい。
その為に僕に、そしてあなたに出来る事。
どんなに小さな事でも良いので具体的な目標を決め、それを行動に移す。
そして、忘れてはならない事。
「ありがとう」の言葉を気持ちを地球へ。

そうすれば母なる地球はきっと優しく包み込んでくれるはず。

2009年が皆さんにとって、地球にとって平和で素敵な年になりますように。

2 件のコメント:

Erie さんのコメント...

本当にいつも素敵な写真と言葉に癒されるな~~~2009年もよろしく。あと1Weekこちらでのんびりして帰りまっせ~~~。

yoshi さんのコメント...

青空に白い花が常夏らしく素敵です。
同じ白でも日本では雪が舞う季節。でもよく見ると木々の枝の先では、春に向けての準備が始まっています。こんなささやかで当たり前かもしれないできごとの中にも、生命の営みを感じられることは、実は素晴らしいことだと感じるようになりました。ありがとうございます。
新しい年が平和でありますように。