2010年3月11日木曜日

ご協力、ありがとうございました。

以前のBlogで『一宮海岸』の問題を取り上げさせてもらいました。
2010年2月23日に国土交通省前原誠司大臣、ならびに千葉県長生郡一宮町玉川孫一郎町長宛に署名趣意書が提出されたようです。
今回の10日間の署名活動。その短期間で35,930人の方々から署名が集まったそうです。
個人の力は微力かもしれませんが、これだけの数が集まれば行政サイドも無視する訳にはいかないはずです。

僕のまわりの友人もたくさん署名してくれました。そしてまたその友人も。
そして、このBlogをみて署名してくださった方もたくさんいました。
小さな波紋が大きく広がりました。
本当にありがとうございました。

しかし、まだ今後もこの問題は続くでしょう。
しっかりと今後も見ていきたいと思います。

詳しくは、
http://www.ikaigan.com/

0 件のコメント: