2010年3月23日火曜日

いつもと変わった夜をご一緒に。

そのLightをOFFにしてみましょう。

友人の福ちゃんから教えてもらいました。
3月27日 土曜日 20時30分からの1時間は『Earth Hour』。
世界中で同日・同時刻に一斉に電気を消して『地球温暖化』へのメッセージを送る。
オーストラリアで生まれた、この『Earth Hour』。

TVを付けたままお友達と電話したり、寝室の電気を付けたままお風呂に入ったり。
その無駄を一人ひとりが心掛ける事によって、地球はホッと一息つけるかもしれません。(ほんの少しかもしれませんが・・・。)
27日の1時間。
いつもの感謝を込めて家のLightをOFFにしてみましょう。
地球の違った姿を見る事が出来るかもしれませんよ。
そして、皆さんも一緒にいつもとは違った夜を過ごしてみませんか?
そのアクションが小さな波紋となって広がるはずです。

さぁ、『OFF』 しましょう。

Earth Hour URL
http://earthhour.wwf.or.jp/index.html
お友達の福ちゃんももちろん参加です!!!
福ちゃんのBlog『bon voyage!』
http://gogoerie.blogspot.com/

1 件のコメント:

Erie さんのコメント...

yatsu san !! ありがとう。
Candle Nightを楽しもうと思います。
私の友人もRippleをCheckしていましたよ。