2014年9月12日金曜日

9月10・11日

Port DouglasとMossman Gorgeへ行ってきました。
初日はホテルのプールで遊びまくり。
天晴は怖いもの無しで飛び込んだり、わざと転んだりしながらキャッキャッキャッキャッ!
さくらは最初は怖がっていて離れなかったけれど、時間とともに慣れてきて、こちらもキャッキャキャッキャッ!!
水は冷たかったけど、本当に子供は関係ないなぁ。
さくらは初のビキニの披露。親ばかですが、可愛い!!!




翌日は世界遺産のMossman Gorgeへ。
こちらはケアンズ在住10年プラスですが初でした。
川のせせらぎに沢山の緑に囲まれてリラックス。
散歩中にトレッキングコースに入ってしまい、更に天晴とさくらの昼寝時間に重なり山のアップダウンを二人を抱っこしながら歩く羽目になってしまったり、川で遊んでいる時に何かに足を噛まれ(たぶん亀???)めちゃくちゃビックリしたりとハプニングもあったけど、やっぱり自然の中で遊ぶのは最高の気分ですね。


二日間、大自然に囲まれて心身ともに癒されて、大人も子供もとっても良い時間を過ごせました。



0 件のコメント: