2014年9月17日水曜日

!!!ぜんっぜん くもが ない!!!

今朝の天晴の叫び。
デイケアへ行く時に空を見上げての叫びでした。
ついこの前までは、'あー'とか'うー'とかしか言えなかったのが、しっかりと話す事ができてきました。
全く凄い。
'あー'とか'うー'が聞けないのは寂しいけど、ちゃんと話す事ができるのはやっぱり嬉しいです。

今日はママが美容室へリフレッシュの為、さくらとデート。
初⁈かもですね。
ホンの1時間程だったけど、楽しかったなぁ。
水遊びしてビショビショになったけど、たくさんの良い笑顔を見せてくれました。
その後は天晴を迎えにデイケアへ。少し体調を崩し咳が止まらない天晴ですが、本人は至って元気。でも、やはり時々辛そうな感じ。
子供はどんな体調の時でもノンストップ。なので、親である僕らが見極めて判断しなくてはなりません。親の責任。
何はともあれ、天晴は只今爆睡中。久々にご飯を食べながら寝ちゃいました。
早く良くなります様に。

これから真夏へと向かっていくケアンズ。
天晴とさくらを何処へ連れて行こうか考え中です。
キャンプ・ピクニック、釣りに…と色々考え中。
楽しみます!

1 件のコメント:

Erie さんのコメント...

自然でほのぼのいい言葉だなあ~。「ぜんっぜんくもがない!!」!ぜんっぜんくもがないケアンズに行きたいぞーーーーーーー