2014年9月12日金曜日

9月9日

さくら、元気に健康に満一歳を迎える事が出来ました。
お祝い頂いた皆様、ありがとうございました。
2人の子育てはやっぱり大変だけれども、それ以上の楽しさがあり最高に幸せな時間を過ごしています。
4日間の休みをもらって家族でお祝いをする事が出来ました。
初日の9日は家でお祝いです。
ママ特性のケーキのロウソクに火を灯してのお祝い。もちろん火を吹き消したのは…天晴でした…天晴、ロウソクの火を吹き消すのが大好きなのです。来年はさくらは吹き消せるでしょうか???

1 件のコメント:

Erie さんのコメント...

おめでとうさくらちゃん!さくらちゃんはいっつもとってもいい笑顔だ!素敵な子に育っている。嬉しいです!また次に会えるのを楽しみにしています!