2015年9月3日木曜日

先日久しぶりに天晴とさくらと3人でお出掛けしてきた時の事。
その時の一枚。
2人とも何とも言えない顔をしています。

うっかりさくらの靴を忘れてきてしまい車の中にたまたま置いてあった靴をさくらに履かせました。
以前のブログ(2013年6月7日!2年前かぁ。)でも書いたのですが、さくらが履いている靴、僕が小さい頃に履いていたものです。
僕から天晴へ、そしてさくらへ。
受け継がれています。
何だかとっても感慨深い時でした。
この靴を取っておいてくれた両親に改めて感謝したいと思います。

…ちなみに靴下なくて直接履かせたら靴擦れしちゃったね、さくら…ごめん。

0 件のコメント: