2015年9月8日火曜日

明日はさくらの誕生日

さくらもいよいよ明日2歳になります。
この2年間、あっという間だったなぁ。
天晴の時よりも数倍時間が経つのが早く感じました。
ちゃんと愛情を持って接してこれたかな…僕ら大人が感じている時間よりもさくらの日々の時間は早く経っているはず。そんな中ちゃんと向き合えてきたかな、向き合えているかな…
さくらはもちろん天晴とも。
でも…天晴とさくらはこんなに仲良しにしてくれて本当に嬉しい。
これからも2人は唯一無二の存在という事を覚えて、感じて育っていってほしいです。
早朝の為、乱文ですが。
何はともあれ明日が楽しみ。
1歳最後の日を楽しんでね。ダダは仕事に行ってきます。またすぐ後で。

0 件のコメント: