2015年9月9日水曜日

Happy birthday SAKURA!!!

無事に2歳になりました。
元気に健康に育ってくれました。
僕達のところに生まれてきてくれて、ありがとうね。
今日は全員でさくらの誕生パーティー。ママ特製の鉄火巻きにスパム巻き、春雨サラダ、ラムチョップ、焼きとうもろこしとさくらの大好物ばかり。特にラムチョップは3本?4本?食べました!
さくらにとってはいつもと変わらない1日だったのかな???もう少し大きくなったら聞いてみようかな…
プレゼントには三輪キックボードにお野菜のおままごとセット。どちらも喜んでくれている模様。
ケーキも特製でみんなでハッピーバースデーの歌を歌って盛り上がりました。

天晴、さくらと一緒にいつも遊んでくれてありがとう。ケンカもするけれども、やっぱりいつも優しいニー二でありがとう。
比呂子、いつもご苦労様です。そして、ありがとう。今後も楽しみつつ頑張りましょう!

さくら、本当におめでとう!また明日からの1年、そしてさくらの未来が明るく輝いている事を祈ります。ダダもママも天晴も一緒に楽しく過ごしていける様に応援、協力します。よろしくね。

0 件のコメント: