2016年1月19日火曜日

明日で…

いよいよ天晴はデイケアが終わります。そして来週からはプレップがスタートです。
もう4歳…まだ4歳…
あっという間の時の流れに驚いてしまいます。
何はともあれ、天晴にとって良い時間になる事を祈ります。僕ら親もその手助けができる様に頑張りたいです。
写真は先日天晴と2人でグリーン島へ遊びに行った時のもの。
プレップが始まる前に天晴との2人きりの時間を過ごしたくて行ってきました。
行きの船でははしゃぎながらも船酔い気味になり、でも、それでもスノーケルを楽しんでいました。泳ぎがどんどん上達していき、この日もほぼ初スノーケルながら、楽しそうに泳いでいました!
その他にも半潜水艦に乗って亀やら魚やら見てはしゃいでいました。

時間の流れは早いものです。
親としては、そんなに早く成長しなくても、もっともっとゆっくりでも良いのになぁ…と思ってしまいます。もっともっと小さい君達と色々して遊びたいしお話もしたいんだよ…なんて思ってしまいます。
でもでも、やっぱり子供の成長は僕らのパワーになります。大きくなる子供達の為に僕らができる事を、サポートできる事をしていきたいです。

0 件のコメント: