2016年1月10日日曜日

もう2016年…

気が付けばもう2016年。
ブログもすっかりサボってしまっていました。そして、今年初投稿が先日UPした、さくらのウンチ事件。
なので、昨年末からの事を少し書こうかと。

まずは日本に行っていました!
前々回にも書きましたが、日本に約2週間程行っていました。そこではおじいちゃんの誕生日をお祝いしたり、
家の近くをぶらぶら散歩したり、美味しいものたくさん食べたり、冬のクリスマスの雰囲気を家族で楽しんできました。特に何をした訳ではありませんが、本当に家族の時間を大切に過ごす事が出来たんじゃないかなぁ、と。あわてんぼうのサンタクローズも来たしね。
 あ、動物園にも行きました、上野動物園。
僕自身も5年振りに大学の友人たちと会う事が出来ました。大都会新宿で危うく迷子になりかけましたが無事到着。久々に飲みました。チャンジャ事件やボヤ騒ぎなど色々と楽しい?ハプニングもありつつ、やっぱり楽しいなぁと感じました。急な連絡にも関わらず集まってくれた事に感謝です。
夜遅く?夜明け??まで一緒に遊んでくれてありがとう。
まだ他にも会いたい人がいましたが、焦らずまた次の機会に。

そして日本から帰国後はクリスマスと年越しです。
天晴もさくらもウキウキワクワクのクリスマス。早起きの中ツリーの下にプレゼントを発見しテンションMAX。独り言を言いながら嬉しすぎてニヤニヤ鼻の下を伸ばして包みを開けて…見ているだけでこちらも幸せになりました。
2015年も色々ありましたが、無事に家族全員健康に過ごす事が出来ました。感謝です。
奥様お手製のおせちを堪能しつつ、楽しく年越し年明けをする事が出来ました。ありがとう。

そして2016年。
天気が悪い中の新年となりましたが、そんなのなんのその。父は頑張ります!なぜなら、今年は家族がもうひとり増えます。とうとう5人家族!!!
賑やかに忙しくなる八柳家ですが、本年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: