2016年1月27日水曜日

入学

本日入学しました。
何ヶ月も前からこの日を待ちわびていた天晴。
やっとこの日がやって来たね。
おめでとう。
今朝も早く目が覚めてワクワクドキドキしながらユニホームに着替えてカバンを背負って新しい靴を履いて準備していました。
こちらの学校は特に入学式の様なものは無く、そのままスタートします。
僕ら的にはしてもらいたいなぁ…なんて思ってしまうのですが。
でも、兎にも角にも天晴の学生生活が始まりました。
どんな事が待ち受けているのか、どんな事があるにせよ、それらが良い思い出となり笑顔でいつも過ごせる時間となってほしいです。
友達と過ごす時間がこれから多くなるであろう天晴、父と遊ぶのも忘れないでおくれ…なんて子供離れ出来ない自分がいます。

天晴の学校が終わり、その後さくらをデイケアに迎えに行くと天晴は一目散にさくらを探しに行きハグしていました。さくらも嬉しそうだったなぁ。
兄妹仲良く、見ていて微笑ましかったです。

さぁ、明日も学校だ!
楽しんでおいでね、天晴!!

0 件のコメント: