2016年3月11日金曜日

子離れ…難しいなぁ。

少し前までは遊ぶとなれば自分の周りから離れずに『ダダっ!』だったのが、1番の親友だったのが、今ではすっかり友達と遊ぶのに夢中。自分の所に来る時は水分補給の時のみ。
子はあっという間に親離れしていくんだろうなぁ…でも、親はなかなか子離れ出来なさそうです。
自分もそうだったけど、友達との時間は何とも楽しくワクワクしていたんだよなぁ〜と思いつつも、やっぱり寂しい。
でもでも、まだまだ一緒に遊ぶチャンスはあります。お互いに色々と経験して楽しんでいきたいな、子供が遊んでくれる内はね。
良い笑顔してるもんね、やっぱり。そんな友達と出会えて天晴は幸せだ。でも、父ちゃんの事も忘れないでな〜。

0 件のコメント: