2016年3月17日木曜日

いつもありがとうございます。

先日、結婚5周年を無事に迎える事が出来ました。
当日はささやかながらお祝いを家族でする事が出来ました。

激動の5年?だったかな。
天晴とさくらが誕生して、来月には3人目誕生予定です。
5年目にして家族構成が5人に。何とも語呂が良い?様な…
笑ったり怒ったり泣いたりと色々な事が起こる毎日だけど、家がやっぱり大好きで、天晴もさくらもママも大好きで、本当にこの家族で良かったなぁと日々感じています。
これからも沢山と色んな事が起こると思うけれど、みんなで楽しんでいきたいと思います。

家族を色々な面から支えてくれているひろこに感謝します。
ありがとう。

0 件のコメント: