2016年3月26日土曜日

スクールホリデー スタート!

天晴のプレップ最初の学期が無事に終わりました。昨日から人生初のスクールホリデー。
学期最後はイースターのパレードが行われてイースターの歌やらパレードやらを母特製のイースターハットを被ってやってきました。
あっという間の最初の学期終了、感慨深いですね。日常生活でもそこそこ英語が出てきていて友達もたくさん出来て学校生活を楽しんでくれてる様で本当に良かった!この調子でこれからもドンドンと楽しんでもらいたいです。
そして今日は昨夜からおじいちゃんの家に泊まって朝ご飯をシャングリラホテルで。モリモリ食べてきました。その後は動物と戯れたりなんだかんだしてきました。
明日もお休み。さぁ、何しよう???

0 件のコメント: