2016年4月22日金曜日

日向

次女の名前が決まりました。

八柳 日向 (やつやなぎ ひなた) です。

しっかりと前を向いて、光が注ぐ方向へ向かって歩いていける様に。
みんなが自然と集まって来る様に、そんな暖かくほんわかした人間へ成長する様に。
差別なく全ての人へ安心と安らぎを、陽の光を与えられる人間になります様に。
Sunshine
In the sunny place

天晴もさくらも日向に夢中です。
特にさくらはお世話したくて仕方がない様子。それにちょっと赤ちゃん返りしているかな。

なにはともあれ、五人家族になった八柳家、三人兄妹になったこの子達をよろしくお願い致します。
僕らも三人の父と母。気を引き締めて、そして、最近起こり気味で自分自身が嫌になってしまっている父ですが、楽しく笑顔が溢れる家族でいたいと、そうしていきたいと改めて思っています、そうしていきます。

春、桜の木の下で日向ぼっこ。

0 件のコメント: