2016年5月29日日曜日

Weekend!























週末は子供達との時間。
金曜日は天晴は学校なので、それまではさくらとの時間。
家で遊んで公園へ出掛けてきました。さくらはブランコが大好きです。公園ではほぼブランコ上で時間を過ごしていましたよ。
土曜日は午前中は天晴の空手の稽古へ。
初の道着を着ての稽古でした。天晴は照れ笑いをしながらも嬉しそうに、一生懸命稽古に励んでいました。やっぱり気持ちが引き締まるのでしょうか。
午後からはグリーン島へ天晴とさくらを連れて行ってきました。
先週までは天気が悪く雨続きでしたが、今週は晴天、風無しの最高のコンディション。自然とみんなで笑顔になっちゃいました。
行きの船では操船席に入れてもらえて、アイスクリームも頂いて、グラスボトムボートにセミサブにも乗せてもらいました。あとはビーチで水遊び。
いやいや、充実した1日でした。
二人とも帰りの車の中で爆睡…食事と風呂の為に起こすのに一苦労しました。
ちょこっと怒る場面もあったけれど、2人と一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうね!

日向は最近お目々がパッチリとしてきた様な…
ますます可愛くなってきましたね。

さてさて、今日は日曜日。
何をしようかなぁ。
間も無く子供達が起きてくるはずです。

0 件のコメント: