2016年9月5日月曜日

9月は大忙し











週末は空手の稽古があったり、友達のバースデーパーティーがあったりして大忙しです。
先日は友達のバースデーで初のスケートに挑戦。最初こそ酔っ払いの様にフラフラでまともに立てなかったのに少しの練習で天晴もさくらも滑れる様になっちゃいました。子供の適応能力に改めてビックリさせられました。
昨日はケアンズの盆踊り大会。しっかりと盆踊りをして子供会のダンスでは妖怪体操やら忍タマ音頭やらアンパンマン体操を踊り、何故か荻野目洋子の歌に合わせて踊っていました…その他にも金魚すくいしたりたこ焼き食べたり。夜までお祭りを楽しめました。
今週末は他のお友達の誕生会。そして、金曜日にはさくらの3歳の誕生日です。
さくらが3歳。これまたあっという間の3年でした。楽しみです。
9月はとても良い気候です。またそろそろキャンプにも行きたいなぁ。

0 件のコメント: