2016年9月7日水曜日

それぞれの成長








さくらは体重14.5kg。2日後には3歳の誕生日です。甘えん坊で生意気です。でもでも、いつもいつも「ダダ、大好き!」と満面の笑顔で言ってくれます。笑顔がとっても可愛い。只今オムツからパンツへの切り替えトレーニング中。なかなか良い成績を残しています。

天晴は体重18.6kg。体重20kgに早くなりたい様です。少しでも体重が減るとテンションが下がります。学校での生活にも慣れてきて英語にも慣れてきて、そこそこ楽しんでいる様子。生意気になってはきているけれど、まだまだ甘えてきてくれる天晴が愛おしくて堪りません。そういえば先日学校で父の日のチョコを作ってくれている時に砂糖を噛んだら前歯が欠けたみたい…カルシウムしっかり取って元気な子に育ってね。

日向は体重8.5kg。標準より重たい赤ちゃん。でも、そのプクプク感が堪りません。そして笑顔が堪らなくキュートです。たくさん寝てうんちして元気に成長中。もうすぐで寝返りが出来そうな予感です。天晴もさくらも日向の事が好き過ぎて大変。でも愛されてるのが分かっているのだろうね、いつもニコニコのハッピーベイビーです。

3人ともに順調に元気に健康に成長しています。今は全員風邪ッピキだけど、それでもワイワイガヤガヤ賑やかに生活しています。
この子達に囲まれて生活出来ている事に感謝。
一生懸命育ててくれている妻に感謝。
本当にこの家族で幸せです。

0 件のコメント: