2016年9月27日火曜日

キャンプ














TINAROO湖へキャンプに先週末、9月24日・25日に行ってきました。
初の家族5人でのキャンプ。どうなる事かと思いましたが全員無事に帰宅する事が出来ました。
前日まで誰かしらが風邪気味。一番の心配だった日向はご機嫌に終日過ごしてくれました。
テントを張ってご飯作って子供達はお兄ちゃんやお姉ちゃん、年下の子達や大人達と遊んで楽しんでいました。
ザリガニ…こちらではヤビーかレットクロウと言うのですが、を捕まえる為に仕掛けをボートで落としに行ったり釣りに行ったりハンモック乗ったりマシュマロを焼いて食べたり少しだけ星空観察したりイチゴ狩りしたりと盛り沢山でした。
また是非行きたいなぁ。
そうそう、キャンプ後は天晴のお兄ちゃん度が急上昇。きっとお兄ちゃんやお姉ちゃん、そして一緒に行っていただいた方々から良い刺激を受けたのでは、と思っています。
ありがとうございました。
さぁ、今度は何処にキャンプしに行こうか⁈

0 件のコメント: