2017年2月12日日曜日

天体観測











お友達のたまきちゃんから天体望遠鏡を借りました。
今日は満月かな?きれいなお月様がクッキリと見る事が出来ました。
天晴もさくらも大興奮。
子供達とやりたかった事がまた1つ出来ました。良かったです。

そうそう。
昨日の空手で天晴は調子に乗ってサンドバッグを蹴って左足の小指の付け根に軽くヒビを入れてしまいました。
今日は病院行ってレントゲン撮って…とほぼそれで1日が過ぎていきました。怪我をするってこういう事ですよね。痛いけど良い勉強になったのでは…
早く良くなります様に。

天晴が病院中にさくらと日向はお散歩タイム。
週末に久々に晴れたので外で遊べました。

0 件のコメント: