2017年2月18日土曜日

Paradise palm





凄く久々に行ってきました。
土曜日という事もありたくさんの子供達がいて天晴もさくらも楽しそうにしていました。
たくさん子供が集まるとやはり色々ある様です。
さくらは大きいお兄ちゃんに意地悪されたと言っていたり、それに対して天晴は大きいお姉ちゃんを味方につけてそれを回避したり。その大きなお兄ちゃんは大人が近くにいる時は様子を伺っていた様です。
子供の世界も色々あって色々な子供がいるんですよね。
うちの子供達には優しく責任を持って正しい行動・言動が行える様になってもらいたいです。
日向は平和にあっち行ったりこっち行ったりで自分の世界を広げて楽しんでいました。そして、相変わらず草を食んでいました…

兎にも角にも、天晴は帰りの車の中で爆睡。
天晴が昼寝するなんて相当一生懸命遊べたんだなぁ。
良かった良かった!

0 件のコメント: