2017年4月20日木曜日

誕生日と夜間断乳�














日向が無事に健康に元気に一歳を迎える事が出来ました。
おめでとう、日向!
日向が生まれて家族が5人になってもう1年が経ちました。あっという間です。
とっても良い笑顔を日々見せてくれる日向。我が家のお姫様です。
頼もしく優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんに囲まれてのびのびと育っています。
これからの1年もきっとあっという間だろうけど、良い時間を過ごせる様にしていきたいです。
本当におめでとう、日向。
元気に健康に育ってくれてありがとう。
ちなみにプレゼントはドラえもんに良く出てきそうなゼンマイ仕掛けのネズミのおもちゃ。怖がるかな〜と思ったけど、何ともないらしい…

という事で、昨夜から夜間断乳をスタート。
初日の昨夜は寝ては起きての繰り返し。そして水飲んだり遊んだりお菓子食べたり…父は眠いです…
寝れば良いのに寝ないんだよなぁ。
天晴とさくらの時は案外簡単にいけたけど日向はどうなる事やら。
兎にも角にも、ママはこれから夜は少しは眠れるかな。
お疲れ様でした&ありがとう。

0 件のコメント: