2017年4月2日日曜日

スクールホリデー スタート


いよいよスクールホリデーのスタートです。
と言う訳で、早速昨日から一泊二日のキャンプへ行ってきました。
久々のキャンプはやっぱり気持ち良し。
天晴の幼馴染ご家族との合同キャンプだったのですが子供達の笑顔に癒されリラックスできました。
朝から晩までプールやら公園で遊びまくって夜は恒例のカレー、夜は星空映画館へ…充実です。
翌日、今日は川へ移動。
そこでみんなでランチしてその後は泳いだりダムを作ったりブランコ自作して遊んだり色々と。
本当に充実しました。
あ、川へ行った時に少しトラブルが。ぬかるんだ道を車で入ってしまいもう少しで立往生か?!という場面に。でも無事そこはクリアして遊べました。良かったなぁ…
兎にも角にも、スクールホリデーの良いスタートが切れました。
今回のスクールホリデー中にもう一回くらいキャンプ行けたら良いなぁ。

0 件のコメント: