2017年4月17日月曜日

School holiday














本日最終日です。
今回のスクールホリデーも色々出来ました。

・2週連続のキャンプ、最初は近場のココナッツリゾートでプールやらジャンピングピロー、野外映画やカレー作り。2週目は初のインノット温泉へ。道のりは遠かったけどポケモン映画で乗り切り温泉プールに入ったり夜はキャンプファイヤーや花火を楽しみました。あとは川を少し掘って温泉作ったり。楽しかったなぁ。

・キュランダでのイーストーエッグハント。こちらも初の試み。少し怖いイースターバニーがクレーンの上からイースターエッグを投げてくれるので帽子を広げてチョコをキャッチ。あとはエッグスプーンレースやジャンピングキャッスルで楽しめました。

・野球体験。昨日は知り合いの方に野球体験に誘ってもらい広くて気持ちの良い球場へ。オーストラリアで野球は不思議な感じでしたがこちらも楽しめました。

・さくらのゴキブリ退治。テッシュを持って追いかけてゲット!

・天晴の今ホリデーの課題、蝶々結び成功。自分のモノにしました。

家やラグーンでのバーベキューやらドライブやらもっともっと色々したかな。たくさん怒られもしたけれど、良い時間を過ごせたと思います。
明日から天晴は新学期。さくらも明日はデイケア。それぞれ新生活へ向かいます。

0 件のコメント: