2017年10月2日月曜日

Camping at Tinaroo














先週末に今スクールホリデー最大のイベント、お友達家族との2泊3日のキャンプに行ってきました。
天候に恵まれとても気持ち良く過ごせました。でも、夜は寒かったなぁ。凍えるかと思った…
今キャンプは新しいおもちゃ、カヤックを購入したのでそれをメインに遊んできました。子供達も喜んで漕いでくれていました。特に自分が1番楽しんでいましたね。朝靄の中を1人で漕いだりして。
子供達も総勢11人で大騒ぎ。カヤック漕いだり釣りしたりヤビー取りしたりプール入ったりお友達の誕生日会もあったり。凄まじいエネルギーで遊びまわっていました。
やっぱりキャンプは気持ち良いですね。次回はいつになるかな。
それにしてもカヤックは初でしたがハマりました。毎日でも漕ぎたい。

0 件のコメント: