2019年1月29日火曜日

さくら、学生になる! その弐

初めての学校はどうだったかな???
迎えに行くと…
ママー!


可愛いね!
で一言、『怖かった…』
???何がだ???
不安だった、という事です。
それでもやっぱり楽しかったみたいですぐに笑顔。

安心したんだね。

最後は天晴の時にも撮った記念撮影。

さくら、良い笑顔。
天晴、なんじゃその顔は!?

何はともあれ、さくらの初日は無事に終了。
これから色々あるとは思うけど楽しい事が、嬉しい事がたくさんたくさんあります様に。

もうさくらは夢の中。
良い夢を。

ママとダダは少し安心、でも、まだまだ不安。
そして、とても嬉しい反面、とても寂しい感じがしました、とさ。

0 件のコメント: