2019年1月5日土曜日

Millaa Millaa Fallsへ

行った事あるかなぁと思っていたけれど、初でした。
そして、めちゃくちゃ寒かった…
到着直前から雨雲がモクモクしだして到着する頃にはザーザー…更に33度あった気温も23度まで落ちて更に更に水温もめちゃくちゃ低い…
でも、滝から出てるミストが素晴らしく空気も澄んでいて気持ち良かった。
マイナスイオンが溢れ出していました。
そんな中でみんなで記念撮影。

天晴もさくらも日向も果敢に挑戦したけれど無理。
日向なんて最初の一歩で水中で転んであまりの寒さと転んだ痛さでにギャン泣き…可哀想に肩付近に青痣…
天晴とさくらは頑張って少しだけ泳いでました。
寒そう…

本当は滝の裏まで行けそうなんだけどダダも無理でした。
今度もう少し暖かい時に再挑戦しよう!

その後はドライブ、使った事のない道へ。
ルックアウトなんかで停まったりしながらの楽しいドライブでした。

夜ご飯は観光客の様にケアンズの夜の街へ。
場所はナイトマーケット。

その後は約束していたアイスクリーム。

あとはエスプラネード沿いをお散歩。
いつもとは全然違う休日でした。
そして観光客の様なコースでの一日だったね。
とっても面白かったよ、と天晴が言ってくれました。

あぁ、良い一日でした。

0 件のコメント: