2019年1月22日火曜日

楽しいね Part1

良い天気のシドニー。
今日はオーストラリア博物館へ行きました。
ここは天晴がまだ小さかった頃、さくらがまだ赤ちゃんの時に来た事があるのだけれども、覚えてないよね〜。
と言う事で電車でGO!
途中には天晴とさくらの憧れ?の(イッテQの影響)オペラハウスとハーバーブリッジ見学。
と言っても電車からですが。
それでも本人達は大喜び!
大成功!!!

その後はオーストラリア博物館。
今回はクジラの特別展示もしていたし恐竜の展示もあり動物やらなんやらの剥製もありとっても面白かった!
日向は途中で寝ちゃったけどね。

天晴とさくら位の年にならないとまだ難しいかな。
起きたら相変わらずのご機嫌でチョコマフィンをバクっと。



天晴とさくらは楽しそうに興奮してました。

続く。

0 件のコメント: