2019年12月31日火曜日

ホリデーらしいね。

2019年も今日で最後。
今年は忙しかったなぁ。色々とありすぎた…

でも、何はともあれ無事に年を越せそう…かな。

今日は日向はデイケア、ママは仕事。
という事で、天晴とさくらを連れてキュランダにあるレインフォレストステーションへ行ってきました。
メインはカンガルーフィーディング。
…でも、観光客いっぱいでみんなお腹いっぱいの様でした。
でも、楽しめましたね。
ご機嫌さくら。Image
何もいないのにじーっと見つめる2人。
やっと食べてくれるカンガルーを見付けた!
最後はアイスクリームで締め括り。
この後はママの仕事場へ行きランチ。
そしてダダは仕事へ行きました。
年越し前に帰れるかなぁ…

0 件のコメント: