2019年12月8日日曜日

The magical adventures of Mary

まずは、お疲れ様でしたー!

さくらの本番が終わりました。
1日2部公演、本当に頑張りました。
終了時間は何と23時…
(これはどうにかして欲しかったけど…)
兎にも角にも、良く頑張ったよ。
これが今回の舞台。
さくらはユニコーンになって踊ったりエンディングに登場したり、思ってたよりもちゃんと踊っていたよ。
可愛かったね!
本番へ向かう前に。Image化粧バッチリ!
夜の公演か終わった後で。
ちなみにこの後ほぼ即寝…
そりゃそうだね。

バレエやらタップやらコンテンポラリーやらミュージカルやらと色々と盛り沢山の舞台でした。
とても良い舞台だったね。

さてさて、来年以降はどうなるかな。
何はともあれ、本当に頑張ったね。
さくらも頑張ったけど夜遅くまで天晴も日向もさくらの為に頑張りました。
さくらが舞台に出てきたら二人とも盛り上がっていたよ。
そして何より本番までいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱい!!!!!!協力、助けてくれたママに感謝してくださいね。
良い舞台でした。
ありがとう!

さぁ、スクールホリデーが間もなく始まるよ。

0 件のコメント: