2017年3月31日金曜日

かじり虫








日向はなんでもガジガジと噛みます。
赤ちゃんはそうかな。歯が生えてくるので痒いのかな。まずは噛んでそのものを確かめているのかな。
最近は靴も噛みます。葉っぱやら小枝やらなんでも噛みます。
凄いね。
歩き方がしっかりとして来ました。
ハイハイよりも歩く方が多くなってきたかも。歩いて色々なものを見て触って感じています。好奇心の塊。
そんな日向は来月にはもう一歳です!

そうそう、さくらは最近夜寝る時にオムツを着けなくなりました。今の所全勝です。こちらも凄いね!

天晴は今日で1学期終了でホリデーに入ります。さぁ、キャンプ行こう!!!

0 件のコメント: