2018年3月28日水曜日

楽しい1日

今朝はお婆ちゃんの所へ行ってきました。

久々にお婆ちゃんは笑ったみたい。
笑う事はエネルギーに変わるはず。
たくさん笑ってください。

病院の外の桜の下で。
天晴もさくらも良い顔です。


その後新宿御苑に移動しおじいちゃんと従姉妹達とお花見へ。
久々に会った従姉妹達は大きくなってました。
別れ際はまだ遊びたいと泣いていたなぁ。

帰ってきてからはお風呂へ。
昨日買っておいた入浴剤を入れて気持ち良し。
さくらとのツーショット。
いつまで一緒に入ってくれるかな?
この写真を将来見たら気持ち悪がるかなぁ…
ま、これも良い思い出となってくれる事でしょう…か???

0 件のコメント: