2018年3月30日金曜日

3月29日

今日は1日ゆっくりデー。
近くの公園へお出かけしました。
9日公園の急勾配の滑り台、凄いです。
そんな滑り台を何回も何回も滑る天晴とさくら。
子供は凄い!
日向は小さい滑り台を何回も。
そしてブランコ。
子供は本当にそんなのが好きだなぁ。
砂遊びにも夢中です。

二人で色々言いながらの砂遊び。
あーだこーだ言いながら楽しそうにしてましたよ。

日向を押してあげるさくら。
姉妹愛。
微笑ましい。

夢中になって砂遊び。
何個も泥団子を作っては壊し嬉しそうにしてたなぁ。
真剣な顔。

そして一日の締めは…

お風呂です。
三人仲良く湯船へ。
こんな光景に癒やされ自然と笑顔になります。

今日は本当にストレスフリーな一日でした。
やっぱり子供も大人も空の下、太陽の下過ごすのが大切だし必要なんだな、と感じました。

兎にも角にも、笑顔たくさんの一日でした!

0 件のコメント: