2018年3月30日金曜日

桜も散ってきました。

桜、満開。
そして、散り始めました。
何だか切ない気分になります。

そんな中、子供達は相変わらず元気です。
散った桜の花びらを集め川へ投げ入れてはキャッキャッ言って喜んでいます。

こうやって季節を感じれる事ってとても貴重で素敵な事です。
やっぱりニホンっていう国は素敵で素晴らしい。

夜はおじいちゃん特性カレーをモリモリ食べて、そしてついに!
イナゴの煮付け初体験!!!

こんな感じ。
美味しいってモリモリ食べてました。

日向もモリモリ。

もちろんさくらもモリモリ食べました。
僕も子供の頃はモリモリ食べていたので嬉しかったです。
おじいちゃんはもっと嬉しそうにしていました。

明日は天晴と僕は髪切りに行きます。
その前後で天晴待望のすき家初体験予定。
どんな一日になるかなぁ。

0 件のコメント: