2018年3月22日木曜日

JAPAN!! (3月20日と21日)

日本に来てます。
昨夜…もう日付変わってるので20日に何とか実家に帰宅、その後テンションの高い子供達を寝かしつけるまでの悪戦苦闘そして喜怒哀楽ありながらも初日を無事に終えました。

最初の一枚はケアンズの空港で。
既にテンション高し。

2日目は入院中のお婆ちゃんの所へ。
何と雪。
子供達は3人共に雪を見るのも触るのも初体験。
そりゃあテンション上がりますよね。
そして調子に乗り過ぎて怒られる…
まぁ、そうなんですよね。
でも、お婆ちゃんにも無事会えて良かった。

雪の他にも物心ついてから初の電子マネー体験。
電車到着時は相当怖がってましたね。


雪でテンションの上がるさくら。


もちろん天晴も。


病院後はあまりの寒さにユニクロ&GU&腹ごしらえをしにスナモへGO!
防寒今更ながら完了。
でも、明日は…今日は気温上昇予報。

そんな感じのドタバタ日本滞在記の始まりです。

0 件のコメント: