2018年6月14日木曜日

2018/6/13 素敵な一日。

過ごしやすい一日でした。
天晴は学校へ。
さくらと日向はママとお散歩。
ダダはおばあちゃんの病院代を払いに新宿まで。
その後はみんなとお散歩。
日向のこの顔。
素敵だ!

もう一つ。

素敵だ!
天晴とさくらも走ったりジャンプしたりと楽しそう。


素敵な一日でした。
でも、夜ご飯辺りから天晴のお腹の調子が悪くなり水下痢に。
何度も何度もトイレに行ってしんどそうな顔。
可愛そう。
明日は朝一から病院へ行こう。
今は何とか眠っています。
このまま朝まで眠れます様に。

そうそう、天晴は学校でお友達と遊べなくてショックを受けてました。
天晴が遊ぼうと誘ったけれど遊んでくれなかった、と。
どうやら少しキツイ?嫌な?言い方をされた様子。
とても元気なく悲しい顔してました。
とても嫌な思いをしたけれど、それも経験、勉強として活かしてほしいです。
言い方や接し方、そして、自分がされて嫌だった事を他人にはしない。
覚えておいてね、天晴。
にしても、やっぱり天晴の元気のない顔を見るのは悲しいし心配になっちゃいます。

0 件のコメント: