2018年6月3日日曜日

おじいちゃん帰国

楽しい時間はあっという間に。
遊びに来てくれていたおじいちゃんが今朝帰国しちゃいました。
空港出発前にパチリ。

3人それぞれの顔。
天晴はお友達と遊べなくて不貞腐れ。
さくらはきっと寂しくてこんな顔。
日向は…何か他に興味あること発見か???
それにしても天晴のこの距離感。
不貞腐れてもいるだろうけど成長してきたからこその距離なのかなぁなんて思っちゃいました。
その後はエコフェスタへ。
ゴーカート体験やら出店やら楽しそうでした。
天晴のコーナーリング。

眩しすぎて渋い顔のさくらさん。

仕事から帰宅すると日向がお出迎え。
少し遊びました。
そしたらキックボードに乗れるようになっていた!
ビックリ、そしてかなり上手に出来ていたよ。
凄い!

そんなこんなの日曜日。
今はさくらは寝ちゃいました。
ダダとママはワイン飲んで生ハム食べてます。
日向は眠いのかご機嫌斜め。
天晴は日曜日の楽しみ、鉄腕ダッシュからのイッテQを鑑賞中。
それぞれの夜でしたとさ。

0 件のコメント: