2018年6月7日木曜日

終わりました。

母の告別式が無事に終わりました。
今は父と弟と僕ら5人でワイワイ飲んでいます。
知らせを聞いた時からあっという間の時間、今日までは長かった様な、でもやっぱり短かったなぁ。
母さんはお疲れ様、でした。
ありがとうございます。
今は酔っ払ってるから々と書けないけれど、出てくる言葉はお疲れ様とありがとう。
悲しくて寂しいけど、眼が見えなくなってから20年以上、パーキンソン病になってから8年かな、やっと解放されて自由になった母さん、良かったね。

子供達は、君たちはよく頑張りました。
ありがとう。

母さん、飲んで食べて楽しんでください。


0 件のコメント: