2014年3月6日木曜日

天晴れ、1000日!

今日で生後1000日を迎えた天晴。
そんな記念日は動物園に行きカンガルーやコアラ、ワニやら何やらと見て戯れて、アイスクリームを食べて、しっかり昼寝して、大好きなドラえもんを観て歌って、ママ特性の1000日ご飯をモリモリ食べて、ケーキにロウソク立ててお祝いしました。

無事に天晴自身がここまで育ってきてくれた事に感謝します。
初めての子育ては大変なのは勿論なのですが、それ以上に得るものは多く、天晴から与えられるもの一つ一つが尊く毎日が輝いています。
1000日経った今では、やんちゃではありますが良い男・良い兄となってきています。
本当に私達の所へ来てくれて、ありがとう。これからもよろしくね。

皆様、色々とありがとうございました。これからもどうぞ天晴をさくらを八柳家をよろしくお願い致します。

感謝。

0 件のコメント: